原社長お気に入りの「鮨しのぶ」さん。
恵比寿の鮨屋での驚きの夜

2024年1月29日

ディスカバリー蛭田です!

入社してからの最高利益を達成できたため
原社長に予約困難店恵比寿の鮨しのぶさんに連れて行って頂きました。

お鮨屋さんといっても普段、私が行っているお鮨屋さんとは違い
外観からとてもきれいで、とてもきれい、きれいすぎます。まるでキレイキレイで洗ったかのようです。
中に入ると、厳かな雰囲気が広がっていました。

出てくるネタは回転寿司とは一味違うものばかり。
きれいな魚や、見たこともないようなトッピングがされたお鮨や一品が次々と運ばれてきました。
“この食べ方が一番おいしい”と大将から自信を持って提供され、詳細を事細かに教えて頂けます。

原社長は常連という事もあり、大将にいじられながらも会話を楽しんでおり
美味しすぎて夢中な原社長は指まで“ちゅぱちゅぱ”と食べてしまっていました。
原社長と大将の関係値も今まで築き上げてきたものだと感じました。

この経験は“営業”として
お鮨屋さんから学べることがとてもあると思った日になりました。

お店を後にする頃に
原社長「いい冒険だったな。こういうのもビジネスだよな!経験だよ。」

チームとして動き、目標を達成し
ご褒美で社員全員貸し切りで行くことを目標に
日々、営業としての力を磨いていこうと思います!

投稿者:蛭田