原社長のお誕生日をお祝いしました!

2024年5月28日

ディスカバリーの鳴海です!
最近入社したばっかりで右も左も分かっておりませんが
ディスカバリーの先輩方のお陰で日々成長を実感出来ておりとても充実してます!

先日、弊社の代表である原社長のお誕生日をお祝いしました㊗

原社長の趣味の一つであるサウナグッズを
日頃の感謝も込めディスカバリー社員一同よりプレゼントさせて頂きました♪

原社長もめっちゃご満悦な様子で安心しましたw
早速使い込んで頂いているとのことでしたので良かった(^^♪

名古屋にあるウェルビー栄が一番良かったそうなので、次回は是非皆で行きたいです♨
調べてみたらサウラシュラン1位で水風呂がめっちゃ冷たいみたいですね💦

因みにディスカバリーの社員は全員サウナーですのでお好な方は是非ご一緒に整いましょう!!
※案件もお待ちしております。笑

投稿者:爆速成長中の鳴海