🌎海外旅行 in Europe🌎

2024年9月27日

皆さまこんにちは!
ディスカバリーの広報担当です^^

今回はN君が1人でEuropeに行った時のお話をさせて頂きます!
1人で行くなんてすごいですよね、、私は無理です><

その中でもご紹介するのはアーセナルのスタジアムツアーに参加したときのことです!
見てくださいこのサッカー好きにはたまらない写真を!!
サッカー好きな人なら一度は行ってみたいエミレーツ・スタジアムです!


やっぱりすごいですね~!(^^)!
見入ってしまいます!
N君いわく、さすがに中でサッカーできなかったようで、選手たちにも会えなかったようです、、残念です、、、💦
次は練習場にも行って実際の選手にも会ってみたいと思いますと意気込んでおります!

私も今度Europeに行ってみたいなと思います!
その時にはまた別のコラムを書きますのでお待ちを!

スタジアムツアーははさておき、
これからもディスカバリー一同、アーセナルのように
皆さまをわくわくさせれるような存在になって参りますので
引き続き宜しくお願い致します!

投稿者:ナルミス クルーニー K